人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぷらり二人旅
今朝の天気予報、プサン 2.3度。

寒い朝 (>_<)

さてさて、昨日は午後から“ナナスケday”でした。

ナナスケdayとは、ナナスケが私か父親と二人だけで、自分の好きなことができる日060.gif

いつも双子に手がかかるので、自分で大体のことはやっているナナスケ。

たまにはナナスケも思いっきり甘えられる時間があってもいいよね!!



というわけで、今回は私と二人。

ナナスケdayのはじまりはじまり~!!

帽子を欲しがっていたナナスケ。

「金色のマークが入ってるやつが欲しい!」かなり具体的な4歳 (^^;)

帽子を求めて、プサン一の繁華街、西面(ソミョン)へ行くことにしました 001.gif

ぷらり二人旅_e0169823_895691.jpg



初めてのバスの旅です 024.gif 

miniモール(ちっちゃいデパート・本当にミニなとこが可愛くておすすめ☆)、西面駅地下街、そこらへんのお店を見たけど、お気に入りは見つからず…

帽子探しは延期ということになりました。

代わりにナナスケがみつけたもの・・・

ぷらり二人旅_e0169823_8141255.jpg



ぷらり二人旅_e0169823_815722.jpg


伊達メガネ。ふふふ。

う~ん、けっこうサマになってる~ (^^)*
Top▲ | by tamakimaman | 2009-03-26 08:16 | こども
<< 壊れた冷蔵庫 | ページトップ | 痛恨のミス (>_<) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin