人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
結婚記念日
3月3日、私の両親の結婚記念日 053.gif
(おめでとう!!お父さん、お母さん)

桃の節句に結婚した両親。

そして、3人のそれはそれは可愛らしい女の子が生まれました (^0^)

毎日、母親の洋服や化粧品を引っ張り出してはファッションショーを開いていた娘たち。

親がいない休みの日には「実験」と称して、冷蔵庫にある物で「物凄い何か」を作り出しては食べていた娘たち。(何を作ったかは覚えていない…)

こういう変な事ばっかりしては、お母さんを泣かせていた(正確には怒らせていた)3人娘のリーダー、長女たまき。

女だけの世界で育った私だけど、結婚して3人の男の子が生まれました 001.gif

結婚記念日_e0169823_210534.jpg


男の子への接し方、遊び方をまだまだ研究中の身です 058.gif えへへ。


ー おまけ ー

結婚記念日_e0169823_2121725.jpg

トッポキという韓国のお餅に、きな粉をまぶして、今日のおやつ 016.gif

結婚記念日_e0169823_2153992.jpg

本当のトッポキはこんな感じ。甘辛いタレがかかってます 001.gif
Top▲ | by tamakimaman | 2009-03-04 02:18 | 日常
<< 大きくなりました。 | ページトップ | リサイクル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin