人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GW☆丘の上のチャペル
GW☆丘の上のチャペル_e0169823_23535169.jpg


丘の上に建つチャペル ♪♪






GW☆丘の上のチャペル_e0169823_2354961.jpg


開け!と押してみるっ!!






GW☆丘の上のチャペル_e0169823_23542446.jpg


引いてみるっ!!

・・・ダメだった(笑)






GW☆丘の上のチャペル_e0169823_23543815.jpg


おぉ〜いい鐘がある (^^)

鳴らそう!と提案する私。
ダメだ!と反対する夫。

これは今は鳴らしてはいけないんだよ、、と子どもたちに常識を教える夫。
私はけっこう非常識。






GW☆丘の上のチャペル_e0169823_23545290.jpg


鳴らすのがダメなら紐だけでも揺らすぞ!とナナスケ。

いいね、その「ただじゃ起き上がらないぞ精神」!!





GW☆丘の上のチャペル_e0169823_23553358.jpg


アダンの樹の下で写真撮影。

私も今の子どもたちの歳の頃、
海をバックに、アダンの樹の下で同じような家族写真を撮った。
なぜかその一枚はずっと写真立てに飾られてたのを覚えてる。

だから、我が子たちも一枚 (*^^*)






GW☆丘の上のチャペル_e0169823_23554994.jpg


「変な顔して〜」とお願いしてみる。

・・・九ちゃん、怒ってるわけではありませんよ(笑)
これが素の九ちゃん。






GW☆丘の上のチャペル_e0169823_2356442.jpg


ゴールデンウィークに入った途端、梅雨入りした沖縄地方 (><)
大雨のあとで海もにごってる。


ゴールデンウィーク初日に佐世保からお友だち家族がやってきた♪

丘の上のチャペルでひとしきり遊んだ後、
感動の再会を果たして夕食へ♡

沖縄観光日記はまた後日。
Top▲ | by tamakimaman | 2012-05-01 00:11 | さんぽ
<< GW☆美ら海水族館 | ページトップ | やっくんと九ちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin