人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
りすを探せ!!
りすを探せ!!_e0169823_1052755.jpg


こんにちは!
この間、お友だちが遊びに来てくれました♪





りすを探せ!!_e0169823_1053221.jpg


毎度おなじみ、ナナスケの大親友 りーちゃんとゆう君。
時間が許す限り、いつまででも遊んでいるだろうなって感じの子たちです。






りすを探せ!!_e0169823_1054936.jpg


子どもたちに人気の大迷路で盛り上がり中 ♪♪






りすを探せ!!_e0169823_1057487.jpg


少ししてから、またまた仲良しのりーちゃんが来てくれて♡♡
わが家は大盛り上がりです(笑)





りすを探せ!!_e0169823_1112443.jpg


大迷路遊びの次にみんなが選んだのは、、、

りす探し!!


わが家の向かいには、人の住んでいない家が建っていて、
竹やぶのなかにひっそり佇むその様子から、夫が「忍者屋敷」と名づけました。

その忍者屋敷に本当に忍者が住んでいると信じている子どもたちは、
双眼鏡を持ちだして観察し始めたんです(笑)

そうしてるうちに、ナナスケが「りすがいたー!!」なんて言うもんだから、
もうみんな、りすを捕獲するのに必死!!





りすを探せ!!_e0169823_11474157.jpg


このでっかいので、りすが かさこそ 動くのが見えるそう(笑)

大人にはまったく見えない、りす。
どうやら子どもたちだけに見えるようです!

虫とりあみを持ち出し、どんぐりを仕掛け、あれやこれや大騒ぎ!!



結局、捕獲作戦は成功しなかったけど・・・みんな頑張りましたよ♪





りすは見つからなかったけど・・怪しい人発見!!


りすを探せ!!_e0169823_1114184.jpg


ニヤニヤしてるところが怪しすぎ〜 (^^) にゃはは!











皆さん よい日曜日を♪
Top▲ | by tamakimaman | 2012-03-04 11:45 | 日常
<< 遠足&洋梨のタルト | ページトップ | 佐世保で再会♡ひろちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin