人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヘーゼルオレンジクッキー☆
ヘーゼルオレンジクッキー☆_e0169823_2346132.jpg


ヘーゼルオレンジクッキー。

これをとてもとても気に入ってくれているお友だちがいるんです♪





ヘーゼルオレンジクッキー☆_e0169823_2348989.jpg



彼女から「今日はお店にクッキーあるかな〜」とメールが届いたちょうどそのとき。

かごに10個並んでたヘーゼルオレンジが一気に完売してしまったんです!
信じられないでしょ(笑)


彼女に、たった今売り切れたことを伝えると、

「午後、お友だちが来るからおやつに出そうと思ってね〜」とのこと。



なんて嬉しいんでしょう♪
自宅用にストックしてあった生地を、急いで焼き上げ、彼女に届けました♪





ヘーゼルオレンジクッキー☆_e0169823_23554685.jpg



ヘーゼルオレンジちゃん。
楽しい時間のお供に選ばれるなんて、きみは幸せ者だね (^^)






ちなみに、お店で焼いてかごに並んでるものはこんな感じです!

今日はお店が定休日だったので、一人お店にこもってたくさん焼き上げました♪
明日からまたかごに並びまーす (^^)

オレンジつながりでオレンジケーキもあります♡

よろしくお願いします (^^)/
Top▲ | by tamakimaman | 2012-02-01 00:09 | おやつ
<< 天使のいたずら☆マシュマロ・チ... | ページトップ | ひつじのおまじない >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin