人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュークリーム
シュークリーム_e0169823_145776.jpg


シューを焼くのはこの日以来です。


きれいに膨らんでくれた子も、そうでない子も(笑)
みんな可愛く見えます (*^^*)


お!お口が開いてる子もいます (^^;)






シュークリーム_e0169823_14575860.jpg


この子が一番べっぴんさん。








シュークリーム_e0169823_14573887.jpg


カスタードクリームを詰めて、粉砂糖でお化粧したら出来上がり (^^)



今日は、ゆったりした気持ちで家族のためのおやつを焼きました♡

シュークリームを作ろうと決めて材料を計っているとき、
まだ小さかった私たちを預かっては、シュークリームをよく作ってくれた叔母のことを思い出します。

私も妹たちもいとこも、子どもたちはみんな、
カスタードクリームがまだ熱いのに、しょっちゅうつまみ食いしてたっけ(笑)

私ときたら今でもその行為は続いてます、、、いい大人なのに、、







シュークリーム_e0169823_1458226.jpg


九ちゃん!!! おいしいか〜い!?







シュークリーム_e0169823_14584097.jpg


ふふふ、おいしいね。しあわせ〜 (*^^*)




ナナスケが学校から帰ってくる前、
ちょうど3時に3人で3つずついただきました♪♪









ではまた!
Top▲ | by tamakimaman | 2012-01-17 15:20 | おやつ
<< うれしい!うれしい!gigiさ... | ページトップ | いっちゃん&ゆう君、再び♡ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin