人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝日を浴びたチーズケーキ♪
朝日を浴びたチーズケーキ♪_e0169823_9395697.jpg


おはようございます (*^^*)

昨日の夜のうちに焼いて、冷やしておいたチーズケーキ。
私のおめざになります♡





朝日を浴びたチーズケーキ♪_e0169823_943189.jpg


朝日を思いっきり浴びて、きれいでした (^^)


夏休み、7時頃からノロノロ起き出していた生活から一変、
6時には起きなくっちゃいけない生活が戻ってきました。





朝日を浴びたチーズケーキ♪_e0169823_944559.jpg


わたしのすぐあとに起きてきたナナスケ。

一緒に太陽遊び。


6時って、部屋の中がまだ冷えてて肌寒いので
朝日で温まりました(笑)





朝日を浴びたチーズケーキ♪_e0169823_94538100.jpg


この影、顔は見えなくても笑ってるのが分かると思いません?


ナナスケ、今日も絶好調です (^^)
学校でも楽しく過ごしてきますように。
Top▲ | by tamakimaman | 2011-09-06 09:49 | おやつ
<< 遠くなると食べたくなるもの | ページトップ | ちびまるに出会った日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin