人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ソウルマッコリ
ソウルマッコリ_e0169823_13571737.jpg


暑かった一日の終わりに。

アルコールは全くといっていいほどダメですが・・・
ちょっと試してみたくなりました (^^)

私がこういうのを開けるときは、
半分以上を夫が飲んでくれることになってます ♪♪


***************


ナナスケ、運動会の日の朝、足にトゲが刺さってしまい
保健室で診てもらったそうです。

以下、その時の保健室の先生とナナスケの会話です(笑)


「ナナスケくんは沖縄から来たそうね〜」


「はい、でもその前はずっと韓国にいました。」


「へぇ〜韓国!? アニョハセヨ!!」


「えっ、先生韓国語分かるんですか?」

「うん、韓国ドラマが好きなの〜♡」

「あっ、ぼくのお母さんも韓国ドラマ大好きですよ。とくにイケメンですねが好きで、チャングンソクssiが好きみたい!!」

「わぁ、先生も知ってるよ、グンちゃんって言うんだよね。」


「へぇ、グンちゃんって言うんですかぁ。じゃママにも教えます♪♪」








その日初めて私は彼がグンちゃんって呼ばれてると知ることになりました (^^)
ファン失格!?

先日来日しましたね。
ニュースでも話題になってました。すごい人気!!

プサンで韓国人のお友だちに「チャングンソクさんのファンなんです〜」とか言っても
ふぅ〜んって感じの反応だったのが懐かしいっ (*^^*)


ふって、すっきり、マシソヨ ソウルマッコリ。が決まり文句なのに、
振らずにグラスに注いでくれた夫 (~~:)

コ、コマオゥ。。。



後日、保健の先生とお話する機会があって
↑の運動会の朝の話題で盛り上がりました (^^)

「ナナスケくんとは話が合うわ〜♡」
と思ったそうです(笑)

すごく可愛い先生でした (^^)
Top▲ | by tamakimaman | 2011-07-08 20:23 | 日常
<< OSCAR MONDOの冷凍パン | ページトップ | オレンジケーキ☆レシピ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin