人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
放課後
放課後_e0169823_1921459.jpg


最近は学校が終わると公園へ直行して
サッカーサッカーサッカー (^^)
もちろん晴れていれば・・ですけどね!!

サッカーに明け暮れる日々(笑)


放課後_e0169823_1935927.jpg


結構センスのいいナナスケ。
親としてちょっと嬉しかったりしてーーー (*^^*)


↓でもね、空振りすることもありますわ(笑)

放課後_e0169823_194571.jpg

ブログには載せないように言われた禁断の一枚!!ひゃー


放課後_e0169823_1963925.jpg

おっと こちらも空振り (><)!!

足は高く上がってるのに、、、惜しい。

ナナスケは思いっきり体を動かすサッカー派。
やっくんはサッカーしたり休んだりする派。(どんな派だ!?)
九ちゃんは・・・


放課後_e0169823_1991178.jpg


ゲーム派 (^^;)

結局この日は帰る時間がきてしまい、九ちゃんまでは順番が廻ってきませんでした(笑)
でもサッカーなんかには目もくれず、ずーっと待ってた九ちゃんです。



同じ環境で育ててきたといえども、
何に興味を持つかは分かりませんね (^^)
Top▲ | by tamakimaman | 2011-06-21 11:49 | 日常
<< ベーカリー Coupé | ページトップ | 父の日びっくり作戦!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin