人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
金曜日はパパとねっ♪♪
金曜日はパパとねっ♪♪_e0169823_20151563.jpg


「ねぇ、これからパパと会うの?やっくん、パパに伝えることもう決めたよ〜」
と私に甘えながら話すやっくん。


金曜日はパパとねっ♪♪_e0169823_20161762.jpg


夫は金曜日だけフリータイムが長いらしく、
この日は私たちと一緒にランチをしようということになり、待ち合わせ (^^)

長いアーケードの向こうから夫の姿を見つけると走りだして
二人同時に抱きついてました(笑)


金曜日はパパとねっ♪♪_e0169823_20242455.jpg


夫はプサンにいるときは家にいる時間の方が長かったので
いつもいつでもパパはそばにいる感覚の子どもたち。

今では、毎朝ちゃんと決まった時間に出て、定時に帰ってくる。
パパがお仕事の間は私とだけ過ごしている双子くんたち。

いつもは会えない時間にパパと会えるのがよっぽど嬉しいみたい (^^)


金曜日はパパとねっ♪♪_e0169823_2025322.jpg


お目当てのパスタ屋さんへ行ってみると、すでに満席 (>_<)
あわわわわぁ〜と別のお店へ・・・

残念だったね、九ちゃ〜ん。


金曜日はパパとねっ♪♪_e0169823_2047278.jpg


軽くうどん&お蕎麦を食べ(麺つながり!?)、
アーケードにある公園へいってたっぷり遊びましたとさっ ♪♪


金曜日はパパとねっ♪♪_e0169823_2053779.jpg


この公園、入口が小さくて気がつかなかったけど、すごくいい。
何がいいって、遊具が楽しい (^^)


金曜日はパパとねっ♪♪_e0169823_20541364.jpg


丸太を組み合わせて作られてる遊具。
どこにでもありそうだけど、初めて見ました〜

バランスを取りながら一本の丸太を渡るのがあったり、
私の背よりも高いところを歩けたり (^^)

広い公園じゃないけど、楽しかったね〜





今日は日曜日。
お天気、良くなるか降るか微妙な空模様の長崎です (^^;)

よい週末を(^^)/
Top▲ | by tamakimaman | 2011-05-22 08:12 | さんぽ
<< お昼ちょっと前。 | ページトップ | 市場 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin