人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Birthday☆
Happy Birthday☆_e0169823_153399.jpg


長男ナナスケ、今年も無事に7歳の誕生日を迎えることができました (^^)
おめでとう!!!


Happy Birthday☆_e0169823_1532651.jpg


ナナスケのお誕生日がやってくる!!と知った次男のやっくんが、
「じゃ、新しい学校のお友だちみーんなお誕生日会に呼ぼうね^^」と言いました。

「・・・・」

そうね、そうだよね、去年はプサンで仲良しのお友だちと一緒にお祝いしたもんね。
今年はね、お引越しまもないこともあるし、家族でひっそり、、、ね。

でもおっきな特大ハートを込めてみんなでお祝いしました ♪♪


Happy Birthday☆_e0169823_1535416.jpg


お誕生日当日。

学校帰りの小学生を捕まえて優しく声をかけて
佐世保で一番美味しいケーキ屋さんを聞いた私。

職場で佐世保出身の同僚さんに同じ質問をしていた夫。

二人が教えてもらったケーキ屋さんは同じでした (^^)
仕事帰りの夫にケーキを買ってきてもらって、
ちょっと豪華に中華を頼んで、家でわいわい過ごしました。


Happy Birthday☆_e0169823_1542337.jpg


美味しいケーキ屋さんのケーキを一口食べたやっくん。

「めっちゃ美味しい!! マモンこれ作れる?」

「うーん、、、5回くらい失敗したら作れるかも、、、苦笑」というと

「ぜひ明日作って」とお願いされました。

無理だと言えなかった〜
でも無理だと言えばよかった〜(笑)



この日は宿題もなし!!
ご飯のあとは自由時間!!
お風呂は入りたければ入って、気分が乗らなかったらそのまま寝てよし!!
(翌日が週末だったのでね、、、)

そうしたら、本当に双子も一緒にずーっと遊びまくって
シャワーも浴びず寝ちゃったナナスケ(笑)

スペシャルな一日だから、まっいいでしょう^^


これからも健やかに育ってくれますように。
Top▲ | by tamakimaman | 2011-05-18 15:08 | こども
<< 市場 | ページトップ | 親友☆競歩の登下校 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin