人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イチャモンキー出現!
イチャモンキー出現!_e0169823_195022.jpg


こんばんは!

今ベットルームに上着を取りに行ったら・・
子どもたちみんな同じ格好で寝ていました(笑)

やっぱり似てるんでしょうね、遺伝子が。わはは


イチャモンキー出現!_e0169823_1103789.jpg



話は逸れちゃいましたが、タイトルにあるイチャモンキー!
最近わが家によーく出現するんです (>_<)



イチャモンキー出現!_e0169823_1114814.jpg


誰とは言いませんが、
年頃になってきたのか(っていっても6歳ね)、
何かといちゃもんを付けてくるサル年生まれのうちの長男。



イチャモンキー出現!_e0169823_1121541.jpg


やっくんが楽しくゲーム(テトリス?)をしているとき、
傍で観戦していたナナスケが

「やっくん、ちまちま打ってたらちまちましか消せないよ!」

なんてことを言い出し、それを聞いてた夫が

「七海はいちゃもんばっかり言うから、もうイチャモンキーだなぁ~」

と言いかけましたが、それを聞き終えないうちに

「おれはモモンガのももちゃん!」と早口で言い返す始末です。



イチャモンキー出現!_e0169823_1123745.jpg



そんなイチャモンキー。

この写真を撮った夏より2cm背が伸びました!
きゅうちゃんがぐんぐん大きくなってるので
いつ越されるかと心配でしたが、もう大丈夫。

確実に大きくなってます、しかも猛スピードで(笑)

いちゃもんも成長の証かな~なんて思ってますけど。。
Top▲ | by tamakimaman | 2010-12-06 01:04 | こども
<< けいちゃんカフェへ再び。。 | ページトップ | Un bol du café ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin