人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まちこCafe
ここは、まちこCafe。

カフェのオーナーまちこさんは気さくで穏やかな女性。
独特な香り漂うその雰囲気に惹かれて多くのお客さんがカフェへ足を運びます。

生の珈琲豆を買ってきて、自宅で焙煎。
ここではいつも美味しい珈琲をいただけるんですよ♪

まちこさんの十八番、
シフォンケーキとガトーショコラも大好き!

そしてこの日は、まちこCafe初のたこ焼きパーティー (^^)
日本へ出張へ行かれたご主人がたこ焼き機を買ってきてくれたそうで。



まちこCafe_e0169823_4114617.jpg

遅めに着いたら、ちょうど焼き始めたばかり。



まちこCafe_e0169823_4192967.jpg

ナナスケとやっくんも興味津々でお手伝い。

こども向けにと、ウインナー入りのたこ焼きは・・それはそれは美味しかった!!



まちこCafe_e0169823_421219.jpg


たこ焼きの傍では焼きうどん!!

あぁ~これも!!今思い出すだけでもお腹が鳴ります (^^)



まちこCafe_e0169823_4242016.jpg

まちこCafeの看板娘ならぬ、看板息子たいちゃん!
みんなの人気者なんでーす (^^)



まちこCafe_e0169823_4252846.jpg


食事のあとは、まちこさんが入れてくれた珈琲と、
紅茶のシフォンケーキでデザートタイム。


まちこCafe_e0169823_4303063.jpg



さらに、お友達が朝こしらえてくれたというぜんざいも。

まちこCafe_e0169823_4323511.jpg


んん?おしるこっていうのかな?
(間違ってたらごめんねー^^;)


なんというか、、もう~これでもか!!っていうほど
美味しいものをいただいた一日でした(笑)


まちこさんっ! また寄らせてね、まちこCafe。
どうもありがとう♡
Top▲ | by tamakimaman | 2010-11-16 05:20 | 日常
<< 行け!チュンドンへ! | ページトップ | お子様ランチをいただきに♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin