人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャンプ☆双子お誕生日会
おはようございます!

あっという間に週末が終わって、月曜日も過ぎてしまいましたねっ (^^;)

11月がちらほらしているのが怖いです~ 汗


さて、25個のケーキをもって山へ行った先週末。

オンヤンという街にある山は、空気の美味しいところでした ♪



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_3335257.jpg



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_334478.jpg




こんな素敵な場所で、一泊二日のキャンプはスタートしました (^^)


キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_3352477.jpg



子どもたちは、渓流で水遊び、山のぼり、BBQ、まくら投げ、
たくさんたくさん遊びました (^^)

パパさんたちはお肉を焼き、ラーメンを食べ、たらふく飲んでました(笑)

ママたちは、ごはんを用意し、お皿を洗いまくり、ワインで乾杯しました ♪
子どもたちからまくらを投げられたりもしてました(←私ではなく、、)







*************


キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_3382172.jpg



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_3383668.jpg



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_3375926.jpg



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_339841.jpg



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_3395199.jpg



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_340884.jpg



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_340245.jpg



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_3403943.jpg



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_3405417.jpg




キャンプの夜は、先日4歳になったばかりの双子のお誕生会を開きました ♪

みんなに「ハッピバースディトゥユー」を歌ってもらって
嬉しそうだった やっくん & 九ちゃん。

でも双子よりも喜んでる子がひとり、、、

なぜかナナスケが始終ニコニコと嬉しそうでした (^^)


今回のキャンプで感じたことは、
ときどきでも、子どもたちを自然がいっぱいの環境で
遊ばせてあげたいな~ということ。

遊具やおもちゃがなくっても、みんな笑顔で楽しそうに走り回ってたんです。

ただ山を歩くだけでも発見がいっぱい!

ポケットいっぱいにどんぐりを拾っていたナナスケ。
寝っころがって空が見えたことに感動してたやっくん。
自分の履いていたくつを川の水をすくうための道具にしてしまってた九ちゃん。


キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_747956.jpg




な~んにもないどころか、
普通のラーメンでもすごく美味しいものに思えてしまうような
大自然が目の前にあって。。。


釜山で近所をお散歩するのも楽しいけれど、
こんな経験も大事だな、、と思ったのでした。


今回のキャンプを提案してくれたお友達に感謝です (^^)



キャンプ☆双子お誕生日会_e0169823_7502990.jpg

Top▲ | by tamakimaman | 2010-10-19 05:50
<< やっくんと九ちゃん☆4歳になった朝 | ページトップ | 山へ・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin