人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
この子たちって(笑)
この子たちって(笑)_e0169823_2215072.jpg



雨の日のお出かけは かっぱに長靴。(ナナスケはくつ。)

私がカメラを向けているのに気づかず
ぼーっとタクシーを待つ子どもたち。

カメラに気づいて、「えー!!撮ってるのー!!」だって(笑)




この子たちって(笑)_e0169823_2272634.jpg



ナナスケ「ねぇマモン、ちょっとまって!!」

九ちゃん「みんなでポーズとるから!!」

やっくん「うへへー!!」(ひとりだけちょっとちがうことするんですこの子)



そして3人が決めポーズに選んだのが・・


この子たちって(笑)_e0169823_2303341.jpg



なんか みんな、、、楽しそうなんですけど (^^;)

(私はタクシーに早く来てほしくて焦ってるのに!!笑)



プサンにも梅雨がやってきたようです (>_<)

でも私の知ってる沖縄の梅雨とはちょっと違う感じ。
いつもよりじとじとしててもまだ気持ちいいかな(笑)

沖縄のはどんななの?って、そりゃものすごくじとじとなのです。

でもそんな沖縄も梅雨明けしたそうで、

「座ってるだけで汗が出ます、お元気ですか?」

というセンス抜群な手紙が姪っ子(小4)から届きました (^^)


あぁ、暑いだろうな。。
何もしなくても汗だらだらだろうな。。


沖縄のみんな、元気ですか!?
Top▲ | by tamakimaman | 2010-06-27 10:02 | さんぽ
<< しばらくぶりの焼き菓子 | ページトップ | マドモアゼルジジさんのバナナケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin