人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
模範解答と珍回答
模範解答と珍回答_e0169823_14285510.jpg



こんにちは (^^)
梅雨に入ったらしいプサンですが、晴れてます(笑)

雨の日も好きですが、
晴れてるとお散歩へ行けるのがいいですよね~



模範解答と珍回答_e0169823_1429633.jpg



今朝は「もも太郎」のテーマソング
も~もたろさん ももたろさん♪ を大声で歌いながら(近所迷惑?)
近場へ遊びに行ってきました。



模範解答と珍回答_e0169823_14311318.jpg


こちらははジャングルジム。


模範解答と珍回答_e0169823_14343934.jpg


「自分は猿年だからこれくらい軽いぜ~」とひょいひょい登ってるおさる。
違った!ナナスケです (^^;)


模範解答と珍回答_e0169823_14371388.jpg


このジャングルジム。

最近パパとのお散歩でやっくんが頂上まで登れたらしいのです!
ぜんぜん危ない感じがしなかったから登らせてみた、という夫。

夕方その報告を聞いた私は、すごいな~と思ってやっくんに

「一番上からなにが見えた?」と尋ねました。

「きいろがみえたよ (^^)」 とやっくんの答え。

「?」 一瞬みんなが首をかしげましたが、

「あぁ~いちばんうえは黄色い色してるんだよ!」とナナスケ。

みんなで大笑いです (*^0^*)



模範解答と珍回答_e0169823_14393162.jpg


確かにてっぺんは黄色だ!!

やっくん、まわりまで見る余裕なんてなかったんですね、きっと(笑)

同じ質問をナナスケにしてみたら

「空が見えてね~ 風が気持ちよかった」って。


ふふふ、模範解答と珍回答でした (^^;)
Top▲ | by tamakimaman | 2010-06-22 14:56 | さんぽ
<< 平和を願う日 | ページトップ | 少しだけ、泣いた日。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin