人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
またカップケーキですよ。
またカップケーキですよ。_e0169823_0553191.jpg


ははは (^^) あなたケーキ屋さんにでもなるつもり!?
自分で突っ込みたくなりました 笑

カップケーキを12個。
一気にこんなに焼いたのは初めてです (^^)


またカップケーキですよ。_e0169823_0554419.jpg


ぱちっと目覚めた朝、起きるなりすぐ作業に取り掛かり
朝ごはんのデザートに充分間に合いました ♪♪


ここ最近カップケーキばっかり焼いてます (^^)
なぜでしょうね、ふふふ



今日のプサンはいいお天気でした!!
日中であれば、外でも子どもたちは半袖で遊んでます。

もう寒くならないだろうと、衣替えをしました。
倉庫から夏物のシャツやスカートを引っ張り出して、
ついでにベランダの大掃除!!


またカップケーキですよ。_e0169823_144257.jpg


うひゃーー (^^)// たっのしぃ~!!(← 子どもたち)



またカップケーキですよ。_e0169823_162797.jpg


このあと九ちゃんは走って転んで大泣きしました (><)
すぐに笑ったけどね。。


冬の間お世話になったコートも仕舞い、
ベランダもすっかり綺麗になって^^
いい気持ち。。

頑張った男性諸君、おつかれさまでした~


さてさて、私はきっと明日もカップケーキを焼くでしょう。。
しばらくはカップケーキ日記になるかと思います。。
よかったらお付き合いくださいね^^
Top▲ | by tamakimaman | 2010-05-03 01:20 | おやつ
<< カフェのパッピンス☆ | ページトップ | 終わらないしりとり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin