人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春マカロン ♪♪
春マカロン ♪♪_e0169823_20171441.jpg

春マカロン ♪♪

春っぽくピンクにすればよかったかな。。


3月になりましたね (^^)
韓国では3月から新年度の始まりです。

気持ち新たに、この1年もいいスタートをきるぞー!!

今日のプサンは、暖かくはなかったけれども
晴れました (^^)

早起きしてご機嫌の3人は
いつものコースをゆっくりお散歩♪

お昼ごはんを食べたあと、みんなでマカロンを作りましたよ~


春マカロン ♪♪_e0169823_20354476.jpg

ナナスケ、頑張ってます (*^0^*)


春マカロン ♪♪_e0169823_20362581.jpg


やっくんと九ちゃんは横から
「アン・ドゥ・トロワ」って掛け声かけてます 笑

マカロンを絞り出す時は↑この掛け声なのです。。


でも、でもね、仕事から帰ってきてこのマカロンをみた夫が・・

「ごめん、イラブチャーに見える」って。。

がーーーん (T_T)

イラブチャーって沖縄の方言でアオブダイっていう
ショッキングブルーな色したお魚のことです 泣



さて、気を取り直してっと!!

今日は桃の節句でしたね。
私の両親の結婚記念日です。
3月3日に入籍して、かわいい娘が3人。。(^^)
おめでとう、お父さん&お母さん ♪♪


↓イラブチャー贈りまーす (^^)
春マカロン ♪♪_e0169823_20443558.jpg

Top▲ | by tamakimaman | 2010-03-03 20:46 | おやつ
<< nutellaの圧勝 | ページトップ | お天気の日のカフェ☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin