人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロシアのコーヒーカップ
おはようございます (^^)
プサンはもう春が来たようですよ ♪♪

子どもたちも薄手のジャケットを着て
お散歩へ行くことが多くなりました。


さて、
先日 お友達のおうちへ遊びに行った時のこと。。

みんなで持ち寄ったお昼ご飯を楽しくいただいて、
コーヒータイムのとき。

ロシアのコーヒーカップ_e0169823_4152224.jpg


こんな可愛いカップとソーサーがでてきたんです^^
デザート用の小さなお皿もセットで!!

ロシアのハンドメイドの作品だそうで
もう~こんな可愛いのみたことない!!ってくらい可愛かった♪

それに、この可愛いカップの持ち主であるお友達も
とっても可愛らしい雰囲気なので、すごく似合う^^

お友達のおうちへ行ってお茶したりすると
出てくる食器たちにその人らしさが見えたりしていいですよね!!


その日いちばんお兄ちゃんだったナナスケ。

ロシアのコーヒーカップ_e0169823_4323111.jpg

ちゃんと小さい子に優しくしてました^^


ロシアのコーヒーカップ_e0169823_4324251.jpg

やっくんは常に無口でお世話をするタイプです。
(↑黙々と風船をつくってあげてる)


九ちゃん?

ロシアのコーヒーカップ_e0169823_4321943.jpg

わが道を行く。。で ずーっと好きなことやってます^^


お友達のうちの猫ちゃん☆
サーシャちゃんっていうとても人懐っこい子^^

ロシアのコーヒーカップ_e0169823_432539.jpg


いちごを食べるネコ第一号!!


すいません (^^;)
Top▲ | by tamakimaman | 2010-02-24 04:43 | 日常
<< こんなタイミングで!! | ページトップ | オレンジケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin