人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
りんごりんごりんご
りんごりんごりんご_e0169823_1263253.jpg


有機栽培、無農薬の美味しいりんごだよ ♪♪
と、やっくんが恋焦がれるルナっちママさんからいただきまして。。

みんな喜んで皮ごと食べました~ (^^)v


りんごりんごりんご_e0169823_1285717.jpg


それはそれは豪快に、丸ごとりんご!!


りんごりんごりんご_e0169823_129179.jpg


幸せだねぇ (^^)


りんごりんごりんご_e0169823_1305961.jpg


パパの演じる「やまんば」のお話を真剣に聞いてる子どもたち。

*この日は寝坊した人がなにかお話をすることになっていました。



そして、必死で守り抜いた最後のひとつは・・
アップルマフィンにして ♪♪


りんごりんごりんご_e0169823_13339.jpg



こんなふうにりんごづくしな1日ってのも悪くないわ。。
と思ったのです (^^)


ルナっちママさん あのりんご、本当に美味しかった!!
ご馳走様でした (^^)
Top▲ | by tamakimaman | 2010-01-23 19:10 | おやつ
<< me world | ページトップ | きーくんとナナスケ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin