人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きーくんとナナスケ
きーくんとナナスケ_e0169823_1443784.jpg


今はソウルに住んでいる、ナナスケの親友きーくん。
(ちなみに黄色いウェアがきーくんです。黄色だから きーくん?)
(おいおいっ!!)


お正月にプサンへ来ていたので、
きーくんママも一緒にキッズカフェで遊んだのですが・・・


きーくんとナナスケ_e0169823_1463285.jpg


そっくりだと思いません? このふたり (^^)

雰囲気も似ているような気が・・・

ほんものの双子、うちのやっくん&九ちゃんペアよりも
はるかにそっくりに見えるきーくん&ナナスケぺア。

おもしろいですね。このツーショット (^^)



余談です。

今日ナナスケと双子を連れて買い物へ行きました。
うちからマートまでゆっくり歩いて行くと10分くらいでしょうか、、
店内に入って買い物をし始めた直後、ナナスケが酸欠状態になりました。
苦しいと言って ふらふら~っとなりましたが、
運よくバックに入ってたお茶を飲ませて落ち着きました。
落ち着いたナナスケが言った言葉、、

「しゃべりすぎで苦しくなった・・・」

私は返す言葉もなく・・・
ほんと、おしゃべり命の長男です(笑)
Top▲ | by tamakimaman | 2010-01-22 23:25 | こども
<< りんごりんごりんご | ページトップ | 帰り道 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin