人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬だけど・・・
おはようございます (^^)

久しぶりの更新。。
 
更新がない日、書くことがないわけじゃなくって
最近ますますパワーアップしてきた子どもたちと
朝から晩まで一緒にいると
すごーく体力を消耗してしまい、
夜9時には一緒に寝てしまってるんですね~ (^^;)

台所の片付けもそっちのけで、
作りかけのランチョンマットも進まず、
朝を迎えるわけです (T_T)


だから、沖縄のお母さん、
更新がない日は、

あぁ、たまきは今日も子どもたちと一緒に寝たんだね~
やっぱり起きられなかったんだね~

くらいに思ってねーー!!


さて、
子どもたちがどれくらいパワーアップしているかというと・・・


冬だけど・・・_e0169823_7501789.jpg

これくらい寒い日に、


冬だけど・・・_e0169823_7494744.jpg

半袖になって暴れても大丈夫なくらい


冬だけど・・・_e0169823_7512554.jpg

すごーく 元気なんです!!


冬だけど・・・_e0169823_7522031.jpg

ちなみにこの日の私は、
もこもこ生地のトレーナーにジャンパーを羽織る、
暖か素材を2重に重ねたた格好でした (^^)
(↑寒かったといいたい。。)


冬だけど・・・_e0169823_7541155.jpg


おでこの硬さは自分が世界一だと思ってるやっくん。
そのやっくんに勝負を挑むナナスケ。

九ちゃんは応援団 ♪♪



通りすがるおじちゃんやおばちゃんに

「あらま、半袖!! 寒いから何か着なさい!!」

とかさんざん言われながらも、1時間くらいそのままで
遊んでいた3人です。

子どもは風の子~ ♫
ほんと実感してます(笑)
Top▲ | by tamakimaman | 2009-12-01 08:04 | さんぽ
<< やくもです | ページトップ | Okinawa Party☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin