人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プチカメラマン
プチカメラマン_e0169823_2350594.jpg


ここ最近、子どもたちが
自分で自分たち撮ることに興味津々 ♪

上の写真は、九ちゃんがカメラを構え、
モデルのナナスケの指示のもと撮った1枚。

本来ならばカメラマンがモデルさんに
表情やポーズを指示するんだろうけどね (^_^;)

下は、ナナスケが撮影したやっくん。

プチカメラマン_e0169823_23511123.jpg



最後は九ちゃんがモデル。
プチカメラマン_e0169823_23512349.jpg


いったいナナスケは 弟たちに
どんなポージングを要求しているのか・・・


プチカメラマンたちが撮影に集中している間に
私は・・今日のおやつ作り (^^)

プチカメラマン_e0169823_23514260.jpg

ジュレ・モンサンミシェル☆

かっこいいネーミングにしてみたけど
ただの青りんごのゼリーですよん ♪♪


そして大人用にもういっちょ!!

プチカメラマン_e0169823_23515455.jpg

パンナコッタ☆

スルっと口でとけていく感じは
今まででいちばん上手くできたかな。。
自画自賛 (*^0^*)


いちごの季節って、飾りつけがぐっと華やかになる。。
この時期にしか作れない*いちごデザートを
いっぱい作りたいな~と思います (^^)
Top▲ | by tamakimaman | 2009-11-13 00:07 | おやつ
<< ナナスケのお土産 | ページトップ | いちごがあるとりんごは残る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin