人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寂しいな
昨日はナナスケが初めて「お泊り」に行きました (^^)
ももちゃんの教会のサマーキャンプなるものに参加するのです。


寂しいな_e0169823_6304045.jpg



リュックサックに1泊分の着替えと歯ブラシを詰めて、午後5時にうちを出たナナスケ。


寂しいな_e0169823_6334742.jpg



ナナスケを送りだすとき、本人よりも私のほうがそわそわして、パンや飲み物を持たせたり(すぐ夕食を食べるとことになってるのに)。。急に抱きしめたくなったり。。初めてのお泊りが心配な母親です (^_^;)


寂しいな_e0169823_6324317.jpg



双子と旦那さんと私、4人の夕食時間。

旦那さんがぽつりと、

「寂しいな・・・」って言いました。


ナナスケは口から生まれたの?とよく言われるほど、起きてても寝ててもとにかく喋ってる子です。

そんなおしゃべり長男が居ないわが家は、なんだかぽかーんと大きな穴が空いたような感じになりました。


寂しいな_e0169823_640056.jpg



初めてのお泊り、サマーキャンプ、楽しんでるかな。。
Top▲ | by tamakimaman | 2009-08-03 06:43 | 沖縄日記・2009
<< 甘いもの 苦いもの | ページトップ | コリアンナイト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin