人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おひめさま ♪♪
毎日、日差しが痛いですが…朝は涼しい!と最近発見しました(^^)

遊びに行くなら、早起きして朝はやく出かける!!

でもわが家はまだ、旅で狂ったリズムが直らずにいます。。。
はやくリズムを整えなければ!!と焦るのは親ばかり(^_^;)
相変わらず、のんび~りな子どもたちです(>_<)


さてさて、沖縄に帰ってきてから、うちの3人にお姫様が加わりました ♪♪

3人のいとこ、大ちゃんです!!(大ちゃんとはニックネーム☆)

おひめさま ♪♪_e0169823_17244286.jpg



大ちゃんは、うちの双子と同じ月に生まれた、双子より少しだけお姉さん。
でもやっくんよりも小さくて、九ちゃんよりはうんと小さくて、かわいい姫です。

普段、女の子と過ごす環境にいないうちの子たちは、大ちゃんがとっても可愛いらしくて、「自分が手をつなぐ~!!」「自分がお菓子あげる~!!」なんていいながら、まるでお姫さまを相手にするように遊んでいます (^^)


おひめさま ♪♪_e0169823_17304141.jpg

↑ すっかりお兄ちゃん気分で大ちゃんをリードする九ちゃん。。
(後ろでかっこつけてるのは・・・速水真澄氏(笑)←ガラスの仮面)



おひめさま ♪♪_e0169823_17541629.jpg

↑ やっくんだってお姫さまをしっかりリードしてますっ!!
(そして前にいるのは・・・やっぱり速水真澄氏 ←ナナスケお気に入りなんです)



おひめさま ♪♪_e0169823_1731532.jpg

↑ 大ちゃん追っかけっこごっこ!!
(大ちゃんは3人の体力についていけず、ふらふらでした。。)



おひめさま ♪♪_e0169823_1730922.jpg

↑ 見てください!このナナスケの優しい眼差しっつ!!姫にメロメロで~す



で、お姫さま大ちゃんが好きなのは・・・今のところナナスケらしいです(^^) ナナスケ、双子より一歩リードです!!うっしっし。。
Top▲ | by tamakimaman | 2009-07-21 17:39 | 沖縄日記・2009
<< 楽園 | ページトップ | 大きな船は船じゃない。。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin