人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お兄ちゃん
お兄ちゃん_e0169823_611014.jpg
お兄ちゃん_e0169823_6112633.jpg


さくらの花びらがちらちらと吹雪のように降っていた土曜日。

子どもたちが「修行場」と名付けた、近くにある憩いの広場。
*ストレッチの器具なんかが備え付けられてるのです。


近くの小学4年生のお兄ちゃんたちも遊びに来ていました (^^)


お兄ちゃん_e0169823_6184446.jpg

お兄ちゃん_e0169823_5351995.jpg

ヘンなかご車に乗せられてご満悦のナナスケ。



お兄ちゃん_e0169823_612530.jpg

落ちて積もってるさくらの花びらの掛け合いごっこ!!


ナナスケ、やっくん、九ちゃん。
小さいとはいえ、さすが男の子!!
お兄ちゃんたちと一緒にいるのがとっても楽しい様子 \(^o^)/

ナナスケなんか、興奮しすぎて、「オプソヨがイッソヨ!」(ないのがあるよ!)みたいなわけワカメなことを言ってました 037.gif


このあと、さらにちがう公園へいって遊んだのでした(2次会 !?)
Top▲ | by tamakimaman | 2009-04-13 06:28 | さんぽ
<< 約束 | ページトップ | 過去日記・2008 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin