人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
常備食☆カントリークッキー
常備食☆カントリークッキー_e0169823_5183638.jpg


最近、みんなでおやつ作りを楽しんでいます037.gif

みんなでレシピを探して、作って、食べて、とっても幸せ053.gif
子どもたちも、作るのに参加すると、ほんとに楽しそう (*^^*)


そして、最近、わが家の常備食になりそうなクッキーと出会いました024.gif
サクサクっとしたカントリークッキー (*^^*)
すっごくおいしいんですっ!!


家族みんなで焼き立てを ぱくぱく 食べてます060.gif060.gif


常備食☆カントリークッキー_e0169823_5191182.jpg

のんびりのびのびさんからのレシピです<カントリークッキー>


このクッキーを作るときはナナスケのテンションが上がります(笑)
自分から進んでお手伝い!!やる気まんまん!!味見も忘れません!!
バターと砂糖を混ぜた時点で、しっかり味見して「うん、これはおいしいクッキーができるぞ、マモン!」だって037.gif037.gif

常備食☆カントリークッキー_e0169823_520773.jpg

やっくんも、できるお手伝いはせっせとやってくれます。
小さい手で大きなへらを持って一生懸命。
うふふ、かわいい043.gif

九ちゃん? 九ちゃんは食べる専門です。
誰よりも早く、誰よりも多く、それはそれは見事な食べっぷり!!
クッキーが焼きあがるまでは、ひとりで楽しそうに遊んでますわ(笑)
Top▲ | by tamakimaman | 2009-04-08 05:24 | おやつ
<< 過去日記・2008 | ページトップ | 花よりありんこ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin