人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっくん
夜、子どもたちが寝てからの時間は、ゆったり大人の時間です。

それぞれ好きなことをする時間。

本を読んだり、ブログ書いたり、お掃除したり、たあいもない話で盛り上がったり(笑)

そんな大人の時間に、ふと目が覚めた子がベットの部屋からリビングへやってくることもしばしばあります。

マモ~ンって、私を探しに。(私がベットで寝てれば来ないのだけど)


大抵は九ちゃんがやってくるのですが、今日はやっくんでした。


ベットの部屋の扉が ガチャ!って開いたと思ったら、スタスタってやっくん。
少し恥ずかしそうに笑ってる(かわいい照れ笑い。)

映画を見てた私たちの傍にちょこんと横になって、また、すやすや寝ちゃいました zzz…(これまたかわいい)


やっくんが夜中にリビングへやって来たのは今日が初めてです。

やっくんも大人の時間デビューだね (^^)

やっくん_e0169823_254551.jpg


やっくん_e0169823_2551511.jpg

Top▲ | by tamakimaman | 2009-04-04 02:58
<< ビビンバ | ページトップ | 壊れた冷蔵庫 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin