Top
散歩中・・
お散歩中・・だよね!?


e0169823_0362210.jpg




前の日の夜、ナナスケが

「ねぇ、今日野生のにわとりを見たんだよ!」

と興奮気味に話してたんだけど、

「にわとりは庭で飼われているからにわとりっていうんだよ。野生のにわとりは存在しない!」


と、父親に一刀両断にされていた。




e0169823_0405183.jpg


「七羽もいたんだから~!!」


ナナスケの言うとおりだった。
ぴったり七羽いるし(笑)

双子を幼稚園へ連れて行く途中で遭遇。
双子もナナスケの言ってたことが間違ってなかったと感心しきり。
と同時に、父親は嘘つきという結論に達してしまいました(わはは!!)
[PR]
Top▲ | by tamakimaman | 2012-11-25 14:32 | さんぽ
<< こんな空間って最高にいいっ! | ページトップ | おねだりバゲット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin