人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明けまして・・^^
明けまして・・^^_e0169823_2242753.jpg



ハロー!ボンジュール!!アンニョン!!!

ながーい夏休みからようやく戻ってまいりました (^^)v
皆さんお変わりなくお元気でお過ごしでしょうか♪

沖縄生活が始まって、もう5ヶ月が経ちました。
早いですね、本当にあっというまです。






明けまして・・^^_e0169823_22423840.jpg



子どもたちは学校にも慣れて、楽しく通ってますよ。
なんと私もお仕事を始めました (^^)

えー!たまきさんがお仕事!?
大丈夫なの~ ミスばっかりしてないかしら~

なんて心配してくれているそこのあなたっ!!
ありがとう。大丈夫です (^^)b






明けまして・・^^_e0169823_22441918.jpg



とあるカフェで、お昼のまかないを作るお仕事をさせてもらえることになりまして、
20人分くらいの家庭料理をせっせと作る日々を送っています♪

キッチンの相棒と、カフェのみんなと、笑いあり涙ありの毎日で、

今日のは美味しかったっす!
今日のはちょっと薄味でしたね。
今日のはちょっとからかったですよ~
えー!このお野菜たべられなーい (><)
お魚苦手だけど、がんばって食べましたよ!!

などなど、みんなの面白い感想を聞きながら、
美味しいまかないを出すべくがんばってます (^^)

おっと失礼!私のことばっかり書いてしまいました。






明けまして・・^^_e0169823_22451071.jpg



この夏休みで、子どもたちもすごく成長しました。

ナナスケは、佐世保へ一週間の一人旅に。
双子は幼稚園で毎日たくさん遊んで、竹馬に乗れるようになりました!






明けまして・・^^_e0169823_22455645.jpg



子どもたちのこと、私のこと、沖縄のこと、
これからゆっくり更新していこうと思います。

それではまた!
Top▲ | by tamakimaman | 2012-09-05 22:48 | 日常
<< 夕方のお散歩へ♪ | ページトップ | 8歳のパーティー☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin