人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんてことない土曜日
こんにちは (^^)

昨日、夜七時台には家族みんな布団に入り、、八時にはもう夢の中〜でした!
朝、目が覚めても、布団から出たくなくて、ごろごろごろごろ。

(私の)平均睡眠時間が10時間という恐ろしい今日このごろです。



今日は土曜日。外は寒そう。


軽い朝ごはんを済ませて(布団から出てこない母の代わりにナナスケがセッティング!笑)、
山積みになってたお椀を洗い、片付け、
洗濯機を回し、干し、部屋を片付ける。





なんてことない土曜日_e0169823_14153891.jpg


私がホッと一息つこうとしたとき、
子どもたちはベランダでパチンコゲーム開始 ♪





なんてことない土曜日_e0169823_14353252.jpg


この、昔懐かしのパチンコは子どもたちの手作り。





なんてことない土曜日_e0169823_14155233.jpg


玉はこの日たーくさん拾ったどんぐり。

牛乳パック目がけて えーーいっ!!

負けず嫌いの九ちゃんは、ナナスケの上手さが悔しいのなんのって!
絶対に負けたくないから、うんと近くから狙ってます(笑)





なんてことない土曜日_e0169823_14161731.jpg


私はカフェオレを作って、お菓子の本を眺める。






なんてことない土曜日の午前中。


郵便局へ出かけてた夫が帰宅。
パスタを茹で、お昼ごはんに。



さて、午後は図書館まで行ってこようかな。

よい週末を (^^)/
Top▲ | by tamakimaman | 2012-01-28 14:38 | 日常
<< ナナスケが好きなこと | ページトップ | はいっ、プレゼント!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin