人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
九十九島動物園 その2
こんにちは!今日も暑いですね (^^;)

今、双子と一緒にかき氷を食べたところです♪
元気いっぱいになったところでさっそく動物園の続きを。





九十九島動物園 その2_e0169823_1326536.jpg


やっくんの乗馬体験!!

生まれて初めて馬に乗ったやっくん♪

2年前にも沖縄で乗馬の機会がありましたが
そのとき断固拒否していたんですよね。懐かしい〜笑

今回はやる気満々でチャレンジしました!!
見てください、この余裕の表情 (^^)v





九十九島動物園 その2_e0169823_13503160.jpg


九ちゃん。

九ちゃんは2年前にもう体験済みで、人生2回目のチャレンジ (^^)
楽しそうに乗ってますね♪





九十九島動物園 その2_e0169823_13543546.jpg


ナナスケは今までに何回乗馬を体験したか分かりません。

行くとこ行くところで馬がいれば乗ってる子でした(笑)
この日偶然にもカウボーイハットだしね!!

ナナスケが習いたいお稽古事、一番は乗馬なんですよね (^^)
将来、機会があれば習わせたいなぁ。





九十九島動物園 その2_e0169823_13582196.jpg


この子は「とよひめちゃん」っていいます (^^)





九十九島動物園 その2_e0169823_13583413.jpg


ラストバッターはゆう君。

「おれ全然大丈夫ばい!!」とは言うものの、ちょっと緊張気味の様子。
笑顔も心なしか引きつってるような、、、

ゆう君はちょっと動物が苦手なのかも、、と感じた瞬間でした。





そしてとよひめちゃんとお別れしたあとは、広ーい原っぱで走る走る!!



九十九島動物園 その2_e0169823_1485993.jpg




九十九島動物園 その2_e0169823_1493032.jpg




九十九島動物園 その2_e0169823_1410061.jpg


男の子は・・・戦いも大好きなんです (^^;)

取っ組みあって取っ組みあっていつまででも戦ってました(笑)

まっ、みんな元気だし、こんなに広い場所だし、取っ組み合いもいいかな。





九十九島動物園 その2_e0169823_1415854.jpg



九十九島動物園。

決して派手な動物園じゃないけど、すごく広々としてて、
歩いてて気持よかったです♪

私の知ってる動物園といえば、狭い順路に沿って次々に動物を見ていくパターンが多かったので
ゆったりした園内でのんびり過ごすことができました♪







ナナスケの学校が始まってからは一日があっという間に過ぎてゆきます。
今日は何してたかなーと思い返すのもしばしば。

もう明日は金曜日ですね。

週末は沖縄から友達が遊びにきます!
また長崎まで足を伸ばしてみようと思ってます (^^)

来週からは涼しくなりますように。。

ではまた (^^)/
Top▲ | by tamakimaman | 2011-09-15 14:27 | さんぽ
<< 釜山の香り | ページトップ | 九十九島動物園 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin