人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちっちゃなガトーショコラ♡こどもたち
ちっちゃなガトーショコラ♡こどもたち_e0169823_1342334.jpg


ちっちゃなちっちゃなガトーショコラ♡

うちで一番小さいやっくんでさえひと口でぺろっと食べちゃいます (^^)
かわいいサイズですね〜



ちっちゃなガトーショコラ♡こどもたち_e0169823_1364888.jpg


昨日、いつもの時間にナナスケを迎えに出発しようとしたら、
玄関先でナナスケと遭遇!!

「あれ?今から出るところだったの〜!?」と笑顔で汗だくのナナスケ。

私たち、ちょっと出遅れたようです (^^;)

昨日はいつもより少しだけ早く終わる日だったようで、
私と双子の姿が見えないから、ずんずん自分で帰ってきたとのこと。

幸いにも途中まで、同じ登校班のお兄ちゃんたちが一緒だったので
助かりました (^^)

ひとりだったら帰って来ないで途中のどこかで待ってたと思います。

そして、近所の子たちと遊ぶ約束をしたようで
おやつのガトーショコラをすごい勢いで食べ、
玄関先まで迎えに来てくれたお兄ちゃんたち(4人もっ!!)と飛び出して行きました(笑)

まるで嵐が通り過ぎたようでした。
元気ですね〜小学生はっ!!!



ちっちゃなガトーショコラ♡こどもたち_e0169823_13121596.jpg


のんびりおやつを食べ終えた双子もあとから合流。

先に行ったナナスケたちは、↑こんな感じで

「芝生はね、ちくちくしとるんよ。今日先生が言っとった。」とか

「あ〜新種の虫発見!!」とか盛り上がってました (^^)



感心したことがひとつ。
子どもたちって、ささっと自分たちのルールを作って遊んじゃうんですよね。


ちっちゃなガトーショコラ♡こどもたち_e0169823_13151883.jpg


これもオリジナルの遊び。

九ちゃんが持ってきたビーチボールを爆弾に見立てて(笑)逃げるごっこ!!



ちっちゃなガトーショコラ♡こどもたち_e0169823_13162086.jpg


逃げてるのか追いかけてるのか・・・とにかく走る走る!!



ちっちゃなガトーショコラ♡こどもたち_e0169823_13172158.jpg


やっくん。

爆弾に当たらないように隠れてるんだって。
すごく怪しいなぁ〜笑



いつもは人数合わせで私も仲間にならなきゃいけないんですけど、
昨日はいーっぱいお友だちがいたので、ベンチ組。

いやぁー楽しかった ♪♪


まだ梅雨は明けていませんが、カラッと日差しが強い午後でした (><)
お肌が・・・腕が・・・首が・・・助けてぇ〜
Top▲ | by tamakimaman | 2011-06-30 13:33 | おやつ
<< お花のマドレーヌ♡ | ページトップ | わわわ!!!の身長差 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin