人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お昼ちょっと前。
お昼ちょっと前。_e0169823_15345477.jpg


日曜日、お昼ちょっと前。
朝の散歩へ出かけた子どもたちと夫が戻ってきた。

やっくんがキッチンで作業中の私から離れようとしない。
詳しくいうと、私のスカートの中に入ってきて中をのぞき見している。

だからお手伝いをお願いした (^^)
ちょうど茹で上がってたブロッコリーの盛りつけ。

「はいはい〜」と快くひきうけてくれたエッチなやっくん。


お昼ちょっと前。_e0169823_15391444.jpg


カレーが出来上がるまで待てないというので
先にブロッコリーだけ食べてていいよ、となった。

「こら〜 フォークを使って食べなさーい!!」


お昼ちょっと前。_e0169823_15385130.jpg


「はいは〜い」と返事をしたものの、、、


お昼ちょっと前。_e0169823_15403729.jpg


こらー!! 
ううぇへへーと文字にできないような笑い声で返してきた (^^;)


やっくんはただいま反抗期。
いきなり怒ったり泣いたりは当たり前。

どうして怒るのか、何をしたら機嫌か悪くなるか分かったもんじゃないんです。

3人の子どもたち、性格も違えば、
反抗の仕方もみ〜んな違うんだよね。
困った困った(笑)
Top▲ | by tamakimaman | 2011-05-22 15:48 | 日常
<< 相棒がいてくれてよかった。 | ページトップ | 金曜日はパパとねっ♪♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin