人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
一生大切にします。
一生大切にします。_e0169823_2050156.jpg


ずっと欲しいな~と願っていたティーポット。
先日、こっそり作ってきました♪

学生のころホームステイしたイングランドのうちでは
夕食後に必ずティータイムがありました。

大きめのマグに熱々のミルクティーが注がれ、
その日あったことや、日本のこと、沖縄のこと、家族のこと、
いろいろ話したのを覚えています。


一生大切にします。_e0169823_205157100.jpg


4月からナナスケは1年生になります。
双子もおうち保育園を卒業して(卒業式しなきゃ!笑)幼稚園へ通うことでしょう。

今まではずっと一緒に過ごして、今日何があったか、明日はどんなことをしようか、
話す時間がたくさんありました。


一生大切にします。_e0169823_20525918.jpg


これから子どもたちは外の世界でいろんなことを体験してくるはず。

夫や私と過ごす時間よりも、学校やお友達と過ごす時間のほうがはるかに多くなるはず。

だからなおさら、家族そろってゆっくり話せる時間を大切にしたい、そう思いました。


一生大切にします。_e0169823_20533461.jpg


プサンでのおうち保育園を思い出しながら、、ねっ。
ナナスケがお話しながらティーを入れてくれそうな気がします(笑)
Top▲ | by tamakimaman | 2011-01-18 20:56 | 日常
<< たいやき屋さん♪ | ページトップ | 朝ささっと作れるマフィン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin