人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どんどん増えてます!ナナスケの作品!!
どんどん増えてます!ナナスケの作品!!_e0169823_11202251.jpg


さんまを盛るお皿をつくろうか!!ということで、出来上がった作品がこちら。
作成時の様子はこちらです。


どんどん増えてます!ナナスケの作品!!_e0169823_11213575.jpg


型を押して、きれいに出来上がりました♪
力が足りなくって全部ちゃんと押せてない感じも、
逆に雰囲気がでてよかったと思います (^^)

あっ、ちなみにこれは私の作品ではなく、
ナナスケが作ったものですよ~ (^^)



どんどん増えてます!ナナスケの作品!!_e0169823_11234029.jpg


こちらは葉っぱで型押しして、好きなように模様をつけたお皿。
割れ目が入ってしまいましたが、これもこのお皿の持ち味です。


どんどん増えてます!ナナスケの作品!!_e0169823_11245674.jpg


すぐにでもさんまを盛りたかったのだけれど・・
10時のおやつに使いました♪

この日、10時のおやつは塩おにぎり。


どんどん増えてます!ナナスケの作品!!_e0169823_1126733.jpg


う~ん、やっぱり自分でつくったお皿が食卓に並ぶのは嬉しいようです♪

ナナスケの作品、どんどんどんどん増えてま~す (^^)
Top▲ | by tamakimaman | 2010-12-31 11:30 | 日常
<< クリスマスパーティー ♪ 子ども会編 | ページトップ | 本当のカモの味を知った日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin