人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お子様ランチをいただきに♪
お子様ランチをいただきに♪_e0169823_21594717.jpg


「お子様ランチっぽいのを作ってみたかったんだよね~」

とお友達。



お子様ランチをいただきに♪_e0169823_221995.jpg


先日、お友達のおうちへ遊びに行ったときのことです。

おもてなしが上手な彼女。
お部屋のインテリアも彼女らしくって好きです♪



お子様ランチをいただきに♪_e0169823_224047.jpg


うわっ!!どーしたの九ちゃん!!って感じですけど、
忍者ごっこを中断してのお子様ランチだったため、こういう図になってます(笑)




私はデザート担当ってことで、、ガトーショコラを持って行きました♪

お子様ランチをいただきに♪_e0169823_2272829.jpg




そしてお友達が焼いててくれたクッキー (^^)v

お子様ランチをいただきに♪_e0169823_2281470.jpg




マヤちゃんもご満悦 (*^^*)

お子様ランチをいただきに♪_e0169823_2234558.jpg




いや~楽しい時間でした♡
あらためて、ごちそうさまでした (^^)

お子様ランチをいただきに♪_e0169823_2293853.jpg







プサン、お友達のおうち編。
もうすこし続きます。
Top▲ | by tamakimaman | 2010-11-10 22:19 | 日常
<< まちこCafe | ページトップ | 秋を感じた旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin