人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっくんと九ちゃん☆4歳になった朝
やっくんと九ちゃん☆4歳になった朝_e0169823_59482.jpg


先日やっくんと九ちゃんが4歳になりました♪
その日の朝、ナナスケが沖縄のおばあちゃんと話をしています。



やっくんと九ちゃん☆4歳になった朝_e0169823_553227.jpg


横でストレッチをし始めるふたご、やっくんと九ちゃん。

決して電話の邪魔をしてるんではないんです。
悪気もないんです。。

でも結局は電話の邪魔になってるんです(笑)



やっくんと九ちゃん☆4歳になった朝_e0169823_510180.jpg


やっくん。
にんまりしてるけど、どんなお話をしてるんだろう。



やっくんと九ちゃん☆4歳になった朝_e0169823_515295.jpg


「はい きゅーや! かわるよ。」


やっくんと九ちゃん☆4歳になった朝_e0169823_5155122.jpg


「もしもーし」



************


ここへきて、やっくんと九ちゃんが「ときのこと」を
なんとなーく分かってきたみたいで、

やっくんが 「今日は昨日の明日」 と言い、
ナナスケが 「今日はおとといのあさって」 と言うと、
九ちゃんが 「今日は先おとといのしあさって」と言います。

(注:負けず嫌いの九ちゃんはパパに聞いてからの発言です)


今日は昨日の明日!だなんて、おもしろいな~って聞いてました。



4歳になった朝に、やっくんが描いた絵。

やっくんと九ちゃん☆4歳になった朝_e0169823_5211397.jpg


ってことは・・・いやいや、これ以上は書けません。


ときどきやっくんを「天才かも!」と思う時があります。
場を全く無視した発言の数々。
こういう絵を描いてしまうところ。
素のやっくんが繰り広げる珍事件は、ほんとに面白くって(笑)


わが家のフォトジェニック九ちゃんは
最近カメラを嫌がってまして、、(^^;)

記念の一日なのにいい写真が撮れませんでした。残念!


しぶしぶ了承してくれたこの写真だけ。
一応メインは、やっくんが演じる「ヨンさま」!
マフラーがポイントです♪


やっくんと九ちゃん☆4歳になった朝_e0169823_527982.jpg



失礼しました、、、ぜんぜんヨンさまじゃないしっ!(笑)
Top▲ | by tamakimaman | 2010-10-19 16:56
<< プレゼントとお返し | ページトップ | キャンプ☆双子お誕生日会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin