人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏あそび♪
夏あそび♪_e0169823_8364950.jpg



おはようございます (^^)

今日も暑くなりそうなプサン。
ときどき、涼をもとめて こんなことしてます!



夏あそび♪_e0169823_8362216.jpg


お気に入りのおもちゃをありったけ突っ込んで(笑)



夏あそび♪_e0169823_8363932.jpg


子どもって面白いです!!

このときは、プールが宇宙ステーション (=^0^=)


ウルトラマン 「地球はおれが守る!」

怪獣 「はっはっはーウルトラマン、地球は俺たちのものだ!」

仮面ライダー 「強い怪獣のときはおれも手伝うぞーーとりゃ~!!」


ウルトラマンと怪獣たちの戦いが延々と繰り返され、
敵に狙われてしまったウルトラマンは黄色い船に身を隠して
助けが来るのを待ちます(きゅうちゃん)。

そこへ登場した仮面ライダー(やっくん)。

いっすんぼうしから船(みどりのバケツ)を借りてきて
助けに登場しました。

いっすんぼうしから船を借りるなんて(笑)!!

鬼になって登場しようかな~とも思ったり (^^)




今日はお弁当持ってお出かけしまーす♪

よい一日を (^^)/
Top▲ | by tamakimaman | 2010-08-26 08:51 | 日常
<< アイシングクッキー☆ | ページトップ | お菓子作りの材料とサブレ ヴィ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin