人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
野いちご!?
野いちご!?_e0169823_5505040.jpg



雨が降りそうな、いや、晴れそうな、、
よく分からない天気が続いています (>_<)

昨日「今日は大雨になりそうだな。」とまだ晴れてるうちから
大きな傘をもって出勤していった夫。

「降るどころか・・どかっ晴れになってきたぞー!」と
汗だくで傘と一緒に帰ってきました(笑)

パパが汗だくで働いている間、
子どもたちは 蝶 を追うのに夢中でした (^^)

今うちの原っぱには 蝶 がい~っぱいいます。

「待て―!!」って追いかけてるんだけど
蝶々を追い越してしまったりして
どっちが追っているのか分からなくなる始末(笑)


野いちご!?_e0169823_558541.jpg


「マモーン、これなに!?」

みんなが見つけたのは赤い実。
すごく可愛らしい (^^)


野いちご!?_e0169823_5592688.jpg


私が「いちごかも!!」と言ってしまったもんだから大変!!
ナナスケはすぐに食べようとしました (^^;)

通りかかりのおばちゃんとおじちゃんに

「アンデ――!!」(韓:ダメ――!!)

と止められ、食べないほうがいいと教わりました。
美味しそうだけどね (^^;)


野いちご!?_e0169823_5593860.jpg


でも可愛いかったので
持ち帰って飾りましたとさ ♪♪



以下つぶやきです。。スルーしてくださいね
こうも毎日子どもたちと一緒に寝てしまうって。。
朝起きると、夜何もできなかったことが悔しいのなんのって!
ブログに書きたいこと、載せたい写真、たくさんあるのに私が追い付いていない状態 (T_T)
どーしましょ。。笑
Top▲ | by tamakimaman | 2010-06-16 06:08 | さんぽ
<< 少しだけ、泣いた日。 | ページトップ | パンナコッタ & W杯 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin