人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
子どもの言うことって(笑)
おはようございます (^^)

今朝は全身にくたくた感を感じながら起きてきました (><)
連日の外遊びが原因かと思われます(笑)

昨日はみんなでデパートへ行ってきました ♪♪

当初、何もない公園へ行くつもりだったので
お弁当、飲み物、おやつなどなどすべて用意して!!

急きょデパートへ変更になったのもの、
大きなリュック背負って お弁当箱もって
めっちゃピクニックの格好でうろうろしたのでした (^^;)
敷物をもっていなかったことだけがセーフ!!



子どもの言うことって(笑)_e0169823_7593434.jpg

遊び場で寝たふり (m.m)



子どもの言うことって(笑)_e0169823_7595589.jpg

こちらはママっ子のふたりと私。
坊主ペアですね。



子どもの言うことって(笑)_e0169823_801126.jpg

そしてパパっ子のやっくん。
似てるでしょ、このふたり (^^)

お義母さんから言わせると
やっくんは夫の小さい頃にそっくりだそうです (^^)


で、パパっ子のやっくんですが昨日はずーっとパパについてて
私の手など握ろうともしませんでした(笑)
そして帰りの電車の中で寝てしまったやっくん。

電車で私がきゅうちゃんに

「やっくんはパパっ子だね~ 今日はずっとパパだったね~」

と言ってみたら、

「やっくんはパパから生まれてきたんだよ。」って!!


へぇー、パパからねぇ (*^0^*)
ふふふ、確かに私は双子を産んだはずなのだけど


私が双子を妊娠中、産婦人科の先生(男性)に
「妊娠を経験してみたいですか?」と訪ねたことがあります。

その先生は
「そうだね~ ぼくでは無理だなぁ」と答えてくれました。


自分の身体に赤ちゃんを授かるということ、
出産を経験できたこと、私の宝物が誕生したこと。
そして今、子育てしてること。

決して当たり前なことではないと思うので
日々大切にしながら過ごしていきたいです。
Top▲ | by tamakimaman | 2010-06-08 08:36 | 日常
<< とりあえず、あるものを。 | ページトップ | 初恋です >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin