人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カフェのパッピンス☆
お久しぶりです♪

日本は連休でしたね!!
韓国も5月5日は子どもの日で祝日。
マートも子どもたちへのプレゼントが並んで大にぎわいでした (^^)

子どもの日・・私たちは家で過ごしました。
どこも混んでそうだったし。。


倉庫にしまってあったプールを出してきて、
水ならぬお湯を入れて、おもちゃもたっぷり浮かべて(笑)
ぱしゃぱしゃ。。
「水かけるなー!!」「かけてなーい!!」などなど
小さな喧嘩もありましたが、まぁ楽しかったでしょう^^

平日、街が空いてるときにどこか遊びに連れていこうと思います♪




さて、プサンはすっかり暖かくなりましたよ。
半袖で外出OKです (^^) うれしいな~

暖かいし、会いたいし・・ということで
近くに住むお友達とおやつ時間にライオン丸に会ってきました♪


カフェのパッピンス☆_e0169823_6244549.jpg

お昼寝から起きたばっかりのりゅうかちゃんと、
妹のゆき香ちゃん (^^)

りゅうかちゃんはここがどこなのか、
カメラを向けてる私が誰なのか・・まだよく把握してません 笑

おうちが近いとこんなおやつ時間もできるね~なんて
わいわい楽しい時間でした♪


カフェのパッピンス☆_e0169823_6291642.jpg

ゆき香ちゃん、前に会った時よりも大きくなってるし、
表情がくるくる変わってかわいい~ (^^)

この時期っていろんなものに興味を示しますよね。

この日もおねえちゃんのおやつを食べたさそうに
「ああ~ うう~」って言ってました 笑


あれ?うちの3人は・・


カフェのパッピンス☆_e0169823_6442417.jpg

いたいた!!


カフェのパッピンス☆_e0169823_6443354.jpg

普通にキッチンへ入って、ワッフル作りの見学してました 笑


ワッフルを焼くとこからデコレーションまで見終わって、
「ブラボー!!」と拍手で出てきたワッフルは、


カフェのパッピンス☆_e0169823_6471551.jpg

ははは (^^) 私たちのだ。。



カフェのパッピンス☆_e0169823_648298.jpg

りゅうかちゃんはパッピンス(かき氷みたいなの)を注文。


夏になるとそれはそれはあちらこちらに出回って
お店によって味も形も様々なパッピンスだけれど、
カフェのパッピンス、美味しいですよ~ (^^)v


暑い日には、りゅうかちゃんお勧めのレモネードもどうぞ ♪♪
Top▲ | by tamakimaman | 2010-05-06 07:00 | さんぽ
<< Happy Birthday ☆ | ページトップ | またカップケーキですよ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin