人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大きな舞台
おはようございます (^^)

プサンは、日曜、月曜と雨も降らずいいお天気でした♪
黄砂がくるという予報だったけどそれほど気にならず。

午前中から出かけて、お昼を外で食べ、日が暮れるころ帰ってくるという
楽しい休日を過ごしました (^^)

さて、昨日はりきって出かけた先は・・

大きな舞台_e0169823_4353388.jpg

海雲台温泉(ヘウンデ温泉)家族風呂!!

本当は、フックシルという昔村みたいなとこへ行きたかったんです (>_<)
でもバスに揺られること20分。
ナナスケが気分が悪いから降りたいと言って、、
降りたのが温泉の前のバス停(笑)

昼過ぎ。空いてきたお腹と相談して、バーガーキングでゆっくりお昼ごはん。
ご飯も何も、、ファーストフードですけど (^^;)

お腹がいっぱいになったところで、近くの市場なんかを散歩して
温泉へ。。

いつもは夕方来るのに、昨日はまだお昼の2時(笑)

まっ、いいか。。

先日お友達が「面白いバスタブだったよ~」っていう部屋を頼み、
三角のバスタブに家族5人入ってきたのでした~ ♪♪

たっぷり40分くらいは入ったと思います。
みんなお肌つるつる~ 


大きな舞台_e0169823_6204296.jpg


2時間をたっぷり満喫しました (^^)



そして、また市場を通って帰るのですが、、、

市場の先の海で子どもたちが見つけてしまったはこちら↓

大きな舞台_e0169823_4453755.jpg

大きなステージ!!!

こんなステージを見つけてしまったら、
居ても立っても居られないのがナナスケ。

弟たちも誘って、歌とダンスのショーを始めてしまいました (^^)


大きな舞台_e0169823_4492650.jpg


曲は、キューティーハニー ♪♪
歌詞は確かこんな感じ (^^)


このごろ流行りの女の子~
おしりの小さな女の子~

こっちを向いてよハニ~
だってなんだか だってだってなんだも~ん


大きな舞台_e0169823_453131.jpg


3人の気が済むまで歌わせようと思ったけど
終わる気配まったくなし!!

強制的に終了させて帰ったのでした (^^)
Top▲ | by tamakimaman | 2010-03-23 06:00 | さんぽ
<< プレーボーイ? | ページトップ | Cupcake☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin