人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
朝パンがない日は
朝パンがない日は_e0169823_21513624.jpg


レーズンをたっぷり入れたスコーン ♪♪

朝はパンを食べることが多いわが家。
でもストックしてあるパンがない日。そのことに朝気づいた日。

少し前の私なら、うちの向かいにあるパン屋さんに
焼きたてのパン・オ・ショコラが並び始める9時まで待ってから
買いに行ってました。

このスコーンを焼くようになってからは・・その必要なし!!
バター・薄力粉・牛乳があればOK。

プレーンでも充分おいしいけれど、
レーズンやチーズも入れちゃうと立派な朝食になるんです (^^)

お散歩に持つなら、チョコ入りでもいいかも。。


*******

今日は暖かかったね、プサン (^^)



朝パンがない日は_e0169823_2295777.jpg




徒歩1分のところにある原っぱへ・・
それぞれ好きなおもちゃを持って。。



朝パンがない日は_e0169823_22102795.jpg


ナナスケ、水鉄砲。



朝パンがない日は_e0169823_22104083.jpg


九ちゃん、同じく水鉄砲。



そうなると、水も入れての戦いごっこが始まるんだよね~


朝パンがない日は_e0169823_22105514.jpg


冬だから、やめてーーー!!!




朝パンがない日は_e0169823_2211828.jpg



やっくんは、屋根を見ているんですって。。
with とんがりコーン。。



今日はみんな9時には寝てくれました (^^)
ほっと一安心。

このまま夜更かし常習犯になっちゃったらどーしよーと思ってたもんね。

明日も暖かそうなので、海まで行ってみようかな ♪♪
Top▲ | by tamakimaman | 2010-01-16 22:23 | 日常
<< 海雲台温泉ホテル | ページトップ | 夜更かし >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin