人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンタさん、大ピンチ!!
サンタさん、大ピンチ!!_e0169823_22224312.jpg

サンタさんへ届きますように・・・

************

しかし、ナナスケ一家のサンタさん、大ピンチです!!

去年まではサンタさんの意味があまり分かっていなかった3人。

私たち親も、サンタさんがプレゼントを
持ってくるとかこないとかをとくに教えることもなく、
クリスマス当日に買ったぬいぐるみを、

「はい、サンタさんからだよ~」って渡していました。

そんな感じのプレゼントでも喜んでいたのだけれど、
今年はしっかりと、25日の朝に
枕もとへのプレゼントを期待している子どもたち。

私も今年からは準備しよう!!とはりきって
2週間前に、マートへ3人を連れて行ったんです。

それぞれの希望のおもちゃを教えてもらって、
サンタさんへお手紙を書き、
子どもたちもクリスマスが待ち遠しい様子 (^^)

希望を聞いた時点で買っておいたらよかったのに・・・

今となれば後悔しております (T_T)

おととい一人で買い物に行くチャンスがあったので
おもちゃを買おうと売場へ行ってみたら・・・

棚の総入れ替え??

買いたかったおもちゃが無くなってるーーー!!

ががががーーーん。。。

どこを探してもない (>_<)

明日はイブ。
子どもたちが寝たイブの夜には
枕もとへサンタさんからのプレゼントを
何としても置かなくっちゃ!!

この(日記を書いてる)サンタさん、心ばかりが焦ってます・・・
Top▲ | by tamakimaman | 2009-12-23 22:38 | 日常
<< ささやかに。。。 | ページトップ | 寒い日のおうち遊び >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin