人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
丸坊主だって!!
丸坊主だって!!_e0169823_1494066.jpg


朝日で眩しいベランダにおっちゃんふたり!!

あっ、3人に増えた(笑)

丸坊主だって!!_e0169823_1504084.jpg



丸坊主だって!!_e0169823_155493.jpg

くまさん ♪ お父さん ♪ 子ども ♪

今朝の朝ごはん。
ホットケーキとフルーツ ♪♪

焼いても焼いても間に合わず。。

ってな感じでした~ (^^)


************

そして午後。
パパの散髪に同行したナナスケ。

丸坊主だって!!_e0169823_1564073.jpg


えっーーー!!!
こんな髪型にするって言ってたっけ~??

「丸坊主にしたの?」と聞く私に、

「どこが丸坊主よ!」と余裕のナナスケ。


でも・・・丸坊主だよね(ぷぷぷっ!)


イメチェンしたお兄ちゃんを見た双子が

「きーくんだ!!」
「きーくんがいるね~!!」と連呼。


きーくんとは、ナナスケのお友達。
今はソウルに引っ越しちゃったけど、
最後に会った時には丸坊主だった。

ということは、
双子にもナナスケは丸坊主に見えるってこと(笑)


なので、
ナナスケは否定したけど
サクバル(丸坊主)記念に焼いたおやつです☆


丸坊主だって!!_e0169823_231015.jpg

ガトーショコラ **

生クリームを添えて食べられるおやつが欲しくて作りました。


クッキーでもケーキでも、
チョコを混ぜ込んであるお菓子は
子どもたちに大人気!!


丸坊主だって!!_e0169823_254518.jpg



************


明日はデパートへお出かけする予定 ♪♪
ナナスケは人生初めての体験をします (^^)
わくわくどきどきです!!
Top▲ | by tamakimaman | 2009-10-16 02:10 | おやつ
<< 大人気のスノーボールクッキー☆ | ページトップ | ふたりとも5歳?? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin