人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
楽園
ここは楽園。
入るとまずカラフルな牛たちが出迎えてくれる。

楽園_e0169823_3285938.jpg


楽園_e0169823_3292937.jpg



大きな池にかかる橋を渡ると、こんどはたくさんのコイたちが挨拶にくる。えさをやると、それはそれは喜んでくれる。


楽園_e0169823_3303779.jpg


楽園_e0169823_331086.jpg


楽園_e0169823_3312576.jpg




赤や青の電車に乗った観光客に手を振りながら、広い芝生を駆け抜けてみる。


楽園_e0169823_3301260.jpg


楽園_e0169823_3314882.jpg


楽園_e0169823_3321243.jpg




子どものころに夢見た、大きな木の上につくられたおうち。

楽園_e0169823_3323821.jpg


そのおうちから伸びている滑り台はスリル満点!!

売られてるかき氷が高く感じてしまうのは地元の人間だから…300円(>_<)


もうひとつの大きな池には、池いっぱいのハスの花。


楽園_e0169823_48412.jpg


楽園_e0169823_3325665.jpg



ゆっくり散歩しても、子どもたちと思いっきり走っても、どちらもすごく気持ちいい!


楽園_e0169823_3331584.jpg


楽園_e0169823_3294737.jpg




沖縄にある楽園です。
Top▲ | by tamakimaman | 2009-07-26 03:35 | 沖縄日記・2009
<< おばあちゃんちのようなそば屋さん | ページトップ | おひめさま ♪♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin