人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キッチン革命
うれしい うれしい 革命です ♪♪
わが家のキッチンにひときわ映える、赤い色したルクエくんがやってきました (^^)

キッチン革命_e0169823_059029.jpg


これ、調理器具なんですよ~!!

温野菜、ワンプレートごはん、蒸しパン、ケーキ、などなど・・・
具材を詰めて、レンジに掛けるだけで、調理しちゃうという優れものっ!!

わが家はみんな温野菜が大好きなので、手軽にいつでも温野菜が作れたらいいなぁ~と思って、購入しました。


出来上がりはこんな感じで、ささっと温野菜が出来上がります(^^)

キッチン革命_e0169823_18362.jpg


火も使わないし、時間もかからないので、子どもたちがそばで暴れているときなんかとても助かるのです。

プチな革命ですが…うれしいな ♪♪ 
ルクエを使った、もっといろんな料理に挑戦したいと思ってます!

ルクエレシピブログ

☆私はCJモールという韓国の通販サイトから購入しました。
(でも今は扱ってないようなので、こちらのサイトからどうぞ。)
※韓国在住の方



************

今日もプサンは日差しが痛いほどの快晴!!

みんなのリクエストで またまた海へ行ってきました(笑)

キッチン革命_e0169823_115436.jpg


きたきた!!みんなを海へ連れってってくれるバス!!


木陰で砂遊びをしたり、海まで走ってまた戻ってきたり、それはそれは楽しそうな3人です (^^)
まだまだ、水は冷たかったけどね。。

キッチン革命_e0169823_11826100.jpg



今年の夏の思い出は・・・海一色になりそうです(笑)









 
Top▲ | by tamakimaman | 2009-06-26 01:52 | 日常
<< 真っ赤な すいか~ | ページトップ | すましたペンギンたちと・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin