人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっくんの相棒
やっくんの相棒_e0169823_4251070.jpg

(左がやっくん・右は九ちゃん)


やっくんの相棒は・・双子の弟、九ちゃん!!
と言いたいところですが (^^;)

最近やっくんがいつも一緒に連れ歩いているのが、犬のぬいぐるみ (^^)

お昼寝から起きてくるとき、ワンちゃんを抱っこしながらリビングまで来ます。
夜中に起きてくるとき、ワンちゃんをやっぱり抱っこしてます。

「このワンちゃんは やっくんのお友達?」って聞くと、

「これは やっくんの子ども ♪♪ 」と答えてきました (^^)


私が小さいころ、お気に入りのぬいぐるみがあった記憶がありません。
妹は自分よりも大きな ブタのぬいぐるみ を大事にしてたっけな??
その下の妹は、今でも ネコのぬいぐるみ を大事にしています(^^)

だから、やっくんが ぬいぐるみを連れ歩く姿がなんともかわいく思えてしまって。。。

今こうやって書きながらも かわいいなぁ~ ♪ なんて思います。


***********

明日は遠出して、恐竜を見に行く予定です。
今日は雲行きが怪しかったので、お天気が心配ですが・・・
みんな楽しみにしているので、晴れたらいいな (^^)
Top▲ | by tamakimaman | 2009-06-03 04:46
<< ふたり遊び | ページトップ | 夏日和 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin